C*lanky

横尾担のざつだんブログ
<< はぴば | main | 相も変わらず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひさしぶり!
パソコン自体、つけたのひっさしぶり!!
11月は結婚式、法事、命日…休みがつぶれすぎでした。
平日は、残業後にお酒を飲んで寝るのが楽しみすぎて何もしてないです。
来月の給料が楽しみです☆
----------ここ最近のジャニネタ
・Ultra Music Powerメイキング
これがキスマイだったら…!とか考えながら見てた
へいせいせぶんの時、買わなかったのを後悔したので、DVDだけは買っとこうかなと
CDはまだ聞いていない
・KAT-TUNドームコンDVD
ほんっとに買うつもりなかったんで、発売日すら知らなかったんだけど
す ご い う つ り こ ん で る らしいと聞いて買った(笑
ほんとにすごいね!!
長いことジャニヲタやってるけど、自分が入ったコンサートが映像化する
っていうのが初体験だったので、それはとても興奮してしまいましたよ
キスマイが両日で衣装が違った謎がやっと解けた
最後の渉と雄ちゃんのハイタッチがうつってて、そりゃもう興奮
ありがとうカメラさん…!!
きっとドームのカメラさんは渉が好きだったんだよね
someday〜のジュニアマンションはやっぱりすっごいすっごい好きでね
エレベーターで最後あがる亀ちゃんの左後ろにけんとおおおお!!
やっぱりあの位置だったのね
ドームでがんばって探した自分乙!
Movin' onのバックもやっぱ最高
バックつけてテレビでちゃんと歌わないかなぁあのダンス好きなのに…
「いらない何も捨ててしまおう」は1日目だっけ?
あれ入らなかったのが寂しかった…
・KAT-TUN きーぷざふぇいすめいきんぐ
ひさしぶりにわちゃわちゃしてるかつんが見たくて買った
たっちゃんがドビュッシー弾いてた
CDはまだきい(ry
UMPとKeep〜の3曲目が聞きたくて、今日レンタル行ったら2曲入りのしかなかった
KAT-TUNはもう一枚買ってもいいけどHey!Say!JUMP1曲の為に千円…
・しゃばけ
たかきが出た瞬間吹いた
だって、お父さんに怒られてる姿があまりにもハマりすぎてて
でも、ほんといい役もらえてよかったね!
家族モノに弱いので、最後は面白かったと思ったけど最初はどうしようかと
だって20過ぎた男が親にちやほやされて…と思ったけど17の役なのね
いくらてごりんが童顔でもあのカツラで17は無理があるのでは…
今、頭の中にでてきた17才ズニアにあてはめたけどやっぱり無理だ(笑
いなば、ニカ、千ちゃん…
ではではまた一週間後
| ざつだん | 22:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS