C*lanky

横尾担のざつだんブログ
<< 感覚がおかしい | main | あと、半月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仰げば尊し
妹が卒業したらしいです。おめでとうございます。
家に帰ったら卒業アルバムが投げてあって、昨日から"ヒドイ顔"だと騒いでましたが、
そんなにでもなかったです。(身内目線?)
春からの一人暮らしは淋しいと嘆いていますが、新生活に向けての希望もいっぱいで羨まー。
私はホームシックというものにかかったことがありません。
親離れが早かったというのもありますが、自立心が強かったのもあるかも。
早すぎたせいで、今は逆に実家から抜けれません。
新生活が待ってる少年・少女たち、がんばれー。

最近は仕事も少しマシにまって、昨日もMステの時間に家にいれました。
そんな私の最近の癒しは、じゃがりこの梅味と、マックの三角チョコパイ。
隣のデスクの子のお腹をなでること(妊娠5ヶ月)
自作のテンション上げる為のジャニ曲CD(主に滝つ)

昨日のMステは、カーテンが見えた瞬間「うあーー!」とか言いながらテレビに駆け寄りました。
テンパりすぎて、バックが誰だかまっっっっっったくわからなかったんだけどw
妹の「ニカちゃんだ〜♪」の一言であ、ほんとだ塚ちゃん!えびまい!
噂のメッシュ!久しぶりのじたん!かっこいい!!!!!
赤シャツも黒シャツもホストでかっこいい!!!!!!!

…それより、来週のMステが心配すぎてたまらないんですが。
何かとてーも嫌な予感がするんですが。
私だけですかね。
ただの杞憂であってほしいです。
いやほんとに。
| ざつだん | 20:37 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |
初めまして!
北山宏光くん担当のれいなです☆
「Kis-My-Ft2 PEOPLE」の
いろいろな方々のブログをみていて
このブログにたどりつきましたw
もし良かったらお友達になりませんか?
ではお返事お待ちしています!!!

| れいな | 2008/03/02 5:43 PM |
れいな様

コメレス大変遅くなってしまって申し訳ありません!
こんな、だいぶルーズな感じですが(そしてオバですが)
また絡んでもらえたら嬉しいです。

れいな様のブログにも、落ち着いたら遊びに
行かせてもらいますね☆
| オザワ@レス | 2008/03/16 9:45 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS