C*lanky

横尾担のざつだんブログ
<< 仰げば尊し | main | B特典 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あと、半月
お久しぶりです。(いつもの書き出し)

出ちゃマズいとこから大量出血したり。
病院の予約取った日の朝、月イチのものがきたり。
その割にたいしたことなかったり。
人生の恥ずかしいことランキングの上位に食い込む出来事でした。
ちなみに小学校低学年の頃、幼稚園の運動会にOBで参加した時、玉ころがしに出場したことがワースト1です。
ちっちゃかった私は、大きな玉に巻きこまれてそのまま前に一回転。
早くゴールしようと慌てて、もう一回転。
幼少ながら、顔から火が出る思いというのを体験しました。
なんであの時、ママンはビデオを回してなかったんだろう。
それだけが悔やまれる…
漫画みたいなことがあるんだなぁと思ったですね。はい。

ヲタク活動もそれなり、仕事もそれなりな毎日です。
もったいない時間の使い方してるなぁと思います。
月に1回くる仕事を片付けながら、そういえば、
先月この仕事してる時は数すらまともに数えれなかったよね、記憶がないよね、と。
ほんともったいない、全く充実してない毎日を送ってます。
毎年のことです。ええ、あともう少しです。
くっそー4月になったら検査入院してやるくらいの勢いです。

カレンダーとか、3誌とか、少クラとか、Mステとか。
感想はいっぱいありますが、とりあえず、今日のプレミアムに笑ったー。
楽屋で花火とか、オーデに受かったのに出なかったとか、ジュニアなのにじいさんとか。
今なら考えられないよねー(笑)
永久保存版の剣の舞に爆笑、坂本さんの言動に腹抱えて笑った。
光GENJIといえば
小学校2年のお別れ会でガラスの十代をみんなで歌った。
かーくんと結婚したいと言っていた。
ぼくのポテトはチンチンチン♪(これって光GENJIだったよね?)
高校の時、解散の新聞一面を電車の前に座ってたおじさんが広げてた。
そんな感じで平家派なんて名前くらいしか知らなかったですが、ほんとおもしろかった。
途中のトニの歌、すっ飛ばそうと思ったんだけど、おもしろかったんで全部見ちゃったし。
やっぱりトニ好きだなぁ。トニコン行きたいなぁ。
妹と行った広島のトニコンで椅子の上に乗らせてもらって見てた妹。(まだ7、8歳)
後ろが騒がしいと思って振り返ったら、妹が椅子に挟まってたのが一番の思い出です。
(トニ関係ねぇww)
足を抜くの、すっごい大変でした。周りの姐さんに助けてもらって、姉は平謝りです。
いやいや、10年前ですよ。懐かしい。
10年前なのにあのクオリティ。さすがトニ。

最近いろいろと懐古することが多い気がする。
当時の相方が、今世界一周船の旅に出てるはずなので、帰ってきたら思い出話を聞きに
広島に里帰りしたいと思います。

久しぶりなのになんだこのエントリw
| ざつだん | 22:50 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
いつ読むかわかんないけどあえてコメントで(笑)。

ねえ、同い年なのに光GENJIの下りがほとんどわかんないwww
ブームだったからアルバムは家にあるんだけどね。
誰が好きって聞かれて答えられた記憶がない。
どんだけ芸能に縁がなかったんだろう小学生の自分。
その反動が今出てるのかな。

あと半月がんばって乗り越えてねー><
| そのお | 2008/03/17 12:20 AM |
すぐ読んでるんだけどねぇ、なかなかお返事できなくて
ごめんなさい。

あたしはブームというか、周りに流されて騒いでた
クチです。だって小学校の小さいときとか…ねぇ?
アルバムは、いろいろと役に立つよね、Jr.担として。
光GENJI名曲多いしさ!私も全部欲しいんだよねー。


ありがとう、元気になって帰ってくるよ!。゚(゚´∀`゚)゚。
| オザワ@レス | 2008/03/19 11:59 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS