C*lanky

横尾担のざつだんブログ
<< 訂正! | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてます
1ヶ月以上書かなかったとか、自分でもびっくりです。
心配してメールくれた方々どうもありがとうございますです。
GW前にして、やっと仕事も落ち着きました。
GWはまったりのんびりしてました。(要はぐうたら)
かつんの振込みをとりあえずしたり、なんだかんだ情報は見てるんだけど、さっぱり浦島太郎状態です。
どうでもいい(興味ない)情報が頭から消えるスピードは最近特に、とんでもなく早いです。
昨日、何気なく2時っチャオを見てたら、JUMPの最新情報ですとか言い出して、何だろう、CM?どうでもいいやー…待てよ、違う横アリ!!
自担出てるから録らなきゃ!とあわててレコを起動したくらい、興味ないらしいです。
自担以外は。
まぁ、録れたのは、緒方大和と聖の弟くんでしたけど。
サマリとか決まったけど高いし、自担いたとしても行かないと思います。
むしろあいてる時間でえびまいコンとか無理ですか!?
それだったら行きます。・・・多分(笑)

こないだの少クラは、けんとが8時過ぎにいたのを確認して、拍手して喜びました。
そんな感じで、これからちょいちょい更新して行けたらいいなーと思います。
| ざつだん | 16:39 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |
こんばんは〜☆
タイトル見て安心したよ(笑)
良かった、良かった。
私も、何だかんだで元気にやってるよ〜。

>録れたのは緒方大和・・・
って、笑ったよ〜!!
オザワさんの文章、やっぱり好きだわあ♪
| くう | 2008/05/14 12:20 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS