C*lanky

横尾担のざつだんブログ
<< おめでとう | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとう
おめでとう、そしてありがとうです。
ほんとに感謝の言葉を並べても並べきれないくらい。
こんな自分の為にありがとう。
気にかけてくれてありがとう。
嬉しかったです。
面倒くさい子でごめんね!!!


近況をちゃんと書かなければ、と思いつつもう何ヶ月だろう?
そんなことを考えるのも嫌になって、もうほんとに自分抜け殻です(現在進行形)
ブログにどこまでさらけ出していいのかっていうのもあって
なかなか書きに来れませんでした。
いろいろなこと(身体的なことです)が重なってものすごいネガティブです。
普通の生活が送れなくて(なんとか送ってるように見せているだけ)
普通に生活することが普通になりたいです。
でも、解決策が見つかったような、なんか掴んだ気がする。
もう少しって気もする。
書いたら、ちょっとすっきりしたかも。


興味がある方だけ続きどうぞ。
詳しいことが書けた気がする。
ちょっと重い?かも?
正直な気持ち。
ほんとに何もする気にならなくて。
仕事に行くのも億劫で、でも稼がなきゃ生活できなくて。
会社の人たちは本当にいい子ばっかで。
居心地は最高だけど、仕事内容がやっぱりキツいというか、自分に合ってない感じ。
4年も働いてて今更、だけど。
転職するのも考えたし、辞めることを決心もした。
けど、周りに止められたのもあって、まだ働いてます。
仕事辞めたら楽になる?って聞かれたら答えはNOな訳で。
上でも言ったけど、生活できなくなるからね。
じゃあ、宝くじが当たったら楽になる?って聞かれてもNOです。
自分の心の中がちゃんとならないと無理です。

もうホントに自分面倒くさいなーって思うんだけど(笑)
もうちょっとかかりそうです。
多分ね、自律神経失調症だと思うんだ。
ちゃんと病院行ってます。

そんな理由で。
今回のコンサート、行きたい気持ちもあり、行きたくない(行けない)気持ちもあり。
横尾さんのこと嫌いになった訳じゃない…ていうのは極論だな。
興味がなくなった、もしくはどうでもよくなったっていう理由ではなく。

あと、お友達のブログが見れなくなりました。
だけど別に、怒ってるとか嫌いになったとかじゃないんです。
(そんなこと言われてもって感じよね)
自分的に淋しい気持ちになるっていうのかな。
毎日充実してて、辛いこともあるけど、趣味をちゃんと持ってて。
その楽しみの為に努力して、それに向けてテンション上げて。
そんな多分、普通のことができない自分も嫌で。
けど自分を嫌いにはなりたくないから。
ちょっとお休みしてます、って感じかなぁ…
う〜〜〜ん、気持ちの整理がついてないな。
なんにも考えずに好きなことして暮らしたい!
自分を愛する方法を教えて欲しいよ!!

すみません、書きなぐりです。

また近況書きに来てもいい…ですかね?
| ざつだん | 23:42 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 11:46 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://52ihjqm.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:12 PM |

http://pqnribp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 3:23 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d0pfpcu.bkbks.shavitrue.com/d0pfpcu/
| だいちゃん | 2011/04/04 10:23 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://gvvmun8.ato.zetto.info/gvvmun8/
| AtoZ | 2011/08/26 7:56 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS